自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2010年7月12日月曜日

伊丹

昨日の幻想的な、六甲山から下山。本当は、素晴らしい絶景だったらしいのですが…。
今日は、福岡に、移動です。一人の、移動なので、のんびり余裕を持って、伊丹空港で、ビールとお蕎麦!
やっぱり昼は、ビールだな!
となりで、リーマンが、でけー声で、部下を叱ってるので、げっぷで応戦です。

0 件のコメント: