自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2010年7月12日月曜日

福岡

福岡に、到着です。
そこで、更に一人で、ビール。少し、服屋見たりして、こ腹が減ったので、ラーメン屋で一息と、いった感じです。
どこの店にいっても、ひじょ〜に皆さん人当たりが良い!
接客も、ていねいで、気さくな印象?
あれっ!こんな感じだったか?
かれこれ20年近く、この仕事してますが、福岡と言えば、親不孝!(通りの名前ね!)親不孝と言えば、やんちゃな若者!みたいなイメージなんですが…。
随分前からある、バイカーの店まで、墨だらけの、若い店員さんが、ニコニコしながら「こんにちは〜」みたいな…。
いつも、全国各地を、飛び回ってますが、あまり昼間に、出まわる事が無いので、ちと驚いてしまった。
でも、印象アップですかね…。

0 件のコメント: