自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年3月15日日曜日

LONG TIME SEE...

今年、初!!!!
bass 釣り行ってきました。
そろそろ、暖かくなってきたので顔を出す頃合いではなかろうか!!と、
T氏とH(自分です)二人で、市場偵察とでも言いますか、、、。

ところが、さっぱりでした、魚影すら見る事が出来ず、今シーズンへ突入
となりました。、、、、、ので、写真も、有りません。あしからず、、
最初の、写真は、誰が飾るのでしょうか、、、!
 
今週、T氏は、リベンジに行く様なので、ご一緒させて頂きますかっと!

もちろん、T氏とは、T,H,CRAFTのTさんです。

0 件のコメント: