自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年3月19日木曜日

I'M BUSY...

結局、釣りには行けず、お仕事が入ってしまいました。写真のラディック!物本は、いい音しますねー!高いんでしょうね!!ギターの方は、フィンランドのハンドメイドギターで、バーソルといいます。 ライアという名前で、クラフトマンの娘さんの名前だそうです。これが又、いい音するんですよ!やはり、北欧は材がいいのですかねー?新品なのに、良くなってます。自分は、ストラト一筋ですが、このギターは、本気で欲しくなりました・・・・。調べてみましたが、やはり、お値段が・・・・。とても、てがでません(涙)



0 件のコメント: