自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年3月22日日曜日

ROCK`N ROLL HIGH SCHOOL

今日は、清志郎さんが、校長先生を務めるROCKの学園(NHK)の、いわば学園祭のようなお祭りの最終日に行ってきました。
横浜の、三浦海岸の近くの、廃校になった学校の体育館でのLIVEを、行なったのですが。
いろいろな、演目が、格教室で、行なわれていて、なんだかローカル色の、
ぷんぷんなイベントでした。
そこで発見!!!!かの有名な、三郎軍団!!!!
こんな所が、総本部だったとは!三兄弟に、遭遇する前に、さっさと退散してきました。
みなさん、お疲れ様でした。ちゃんちゃん!



0 件のコメント: