自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年4月13日月曜日

once more

行って来ました。自分と、T氏と昔からのなじみの、3人で、
この、面子で行くのは、久しぶり!!
結局、ビッグバスは、拝めませんでしたが、
フローターは、楽しすぎ!!
この写真だと分かりずらいですが、湖面に浮かんでます!
まだ、スポーンには、早いのでしょうか?
来週あたり、でかいのねらいたいですねーー!!
前回の、書き込みで某BANDベーシストと、書き込みましたが、
本当は、ギターリストです。
ふざけて、書いたのですが、多くのまじめなご指摘を、受けてしまいました。
すいません!!

0 件のコメント: