自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年4月27日月曜日

todays RH

今日は、MEXICOの、RHです。
今、話題?の豚インフルエンザで、
LIVEが、出来るかどうかすら危ういですが・・・
などと考えている暇は、有りません。
1年ぶりに、組み立てるSET!!
やばいです、覚えていません・・・。
自分の記憶力が、年々衰えてきている様な気がする今日この頃。
やはり、メモっておかないとダメですね・・。
今までは、頭の中にメモってありますよ!的な事、
偉そうに言っていたんですが、これからは、きちんと書き留める
習慣を、つけないとダメですかね・・。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

i live at mexico!!