自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年4月29日水曜日

up-to-date

最近は、liveの仕事ばかりで、工房にも全然顔を、出せない日々を
送っています。
色々、頼まれている物も有るのですが、なかなか作る事が、出来ずに
皆さんにも、迷惑かけてます、ごめんなさい。
もちろん、釣りにも行けず・・・悲しい。
さて!!mexico liveやはり、
mexico cityには、行かない方がいいだろうとcityのliveは、残念ながら
キャンセルが、決まりました。
とても行ってみたい、場所なので残念ですが、命には、変えられないですよね。
その他の、場所は一応やる予定で、今日も、RH中です。

0 件のコメント: