自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年8月6日木曜日

明日から

明日から、サマソニですね。東京、大阪と、参戦してきます。3日目は、YMOの、ワールドハピネスがあるので、そちらに参戦します。今まで、ブログを休んでいる間にも、ナノムゲン、京都大作戦、ハイアーグランド、ロックインジャパンなど、いろいろ参加して来ました。福岡は、残念ながら中止となってしまいましたが、日本もフェスが、増えたな〜と感じます。第一回目の�ロックから、十数年!まだ、今年のフェスは、続きま〜す!

0 件のコメント: