自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年8月14日金曜日

RSR

北海道は、でっかいど〜!っていう、キャッチコピーを知ってる人は、間違いなく自分ら世代ですね
と、ゆ〜わけで札幌に来ています。北海道の、夏の風物詩になりつつあります、ライジング サン。
今年も、やって参りました。
本日、曇り空!まぁちょうどいい、気温ですね!去年は、すげー寒くて、凍えてましたが、今年は、準備ばんたんです。会場ついたら、写真アップしま〜す。

0 件のコメント: