自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年8月23日日曜日

YAMAGUTI

昨日の内に、モンバスの地、四国を離れて福岡に、今日は長崎へ移動中です。
ひょんなきっかけで、かなりローカルな電車で長崎スカイジャンボリーの会場に、向かってます。
又、ここを訪れる事がないと思うので。
記念に、ブログにのせておきます。

0 件のコメント: