自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年11月23日月曜日

IZUMO

福岡から出雲まで、移動してきました。
久しぶりに、プロペラ機に乗っての移動でした!
3席の12列、36人乗りの小型機
その、12列目の、窓側席・・・。
窓が、ないけど..。
外は、見えないは、暑いは、狭いは、なんか自衛隊にでもなった気分でした。
久しぶりの更新ですが、この間に沖縄から北海道まで、津々浦々。いろんなところに、行ってましたが。一回忘れると、ついつい、更新をおろそかにしてしまいがちです。すいません!

0 件のコメント: