自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年11月26日木曜日

interior finishing

只今、工房の内装工事中です。
誰でも、入れるようなスペースを、作ってますので、気軽に覗いてください。
ただ、なにせ、二人でやってますので、いつも開いてるわけではないと思います。
ダークプロットの、すぐそばなので、ついでに覗いてみてください!
来月頭に、御披露目できればと、思ってます。
よろしくです。

0 件のコメント: