自己紹介

自分の写真
T氏とH氏による、ハンドメイドアクセサリー! T,H,CRAFT (thCbn) 基本ゆるゆるな、二人です。 このブログは、Hが、管理しております。 私は、アクセサリー製作の他にも、コンサート スタッフなども、やっておりますので、そんな 日記もかいていこうかなーと思ってます。 宜しくお願いします。

2009年11月25日水曜日

SYABU×2

最高〜。
島根和牛、最高の霜降り肉。ごちそうさまでした〜。
口の中で一瞬でとろける、極上肉!
また、食べて〜!
お店の、おばあちゃん、85歳。楽しいお話しありがとうございました。いつまでも、お元気で!
こんな出逢いも、出雲大社の御利益でしょうか?
本当に、うまかった!……。

0 件のコメント: